スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年になりました

遅れてしまいましたけど明けましておめでとうございます!
ホントはもっと早くに更新したかったんですけど、
なかなか暇がない上に新年早々体調を崩してしまうという惨事に。
今年はいよいよ受験まで1年という大事な年となったというのに
最初からこれとは非常に先が思いやられます( ;∀;)

まあ特に書くことはないんですが、
年末&新年に買った物でも紹介しようと思います。
これが買ったものです。
2013010602060000_R.jpg

ほとんどアニソンのCDです。大した物は買ってませんねw
左上の立花が写っている奴はアニメイトで中二病でも恋がしたい!の
OP・EDを買ったらついてきた収納Boxです。
裏はこんな感じ↓ちょっと写りが悪いけど。image_R.jpg
後は「楽園Project」と「ルミナス」
ルミナス買ったけど劇場版まどか☆マギカは予定が詰まりすぎていて見れませんでした( ;∀;)
長崎であってたら良かったんですけどね・・・(´・ω・`)

そして多分一番の大きな買い物と思われる物は中二病でも恋がしたい!のBlue-ray1巻です↓
2013010602070000_R.jpg
かなりの賛否両論がある中二病でも恋がしたい!ですが、個人的にはとても面白かったので、
なけなしの金を捻出して買いました。
俺は面白かったと思うんだけどなあ・・・。かなり不評だったよなあ。
別に俺は京アニだからって買ったわけではないんですがね。
まあそれは置いといて。
初回仕様の中身はこんな感じです↓
2013010602070001_R.jpg

ミニ設定資料集とプロマイド3枚ってところですね。
そしてディスクケースはこんな感じになってます↓
2013010602110000_R.jpg

立花のポーズがかなり決まってますねw
とゆーかBlue-ray買って初めて気づいたんですが、OPって二種類あったですねw
かなり変化してるのに気づかないとは・・・orz

とまあ、買った物はこんな感じです。
お年玉は色々と電子機器の後払いに支払ってしまってもうスッカラカンです。
懐が異常に寂しいです( ;∀;)

話は変わりますが、いよいよ2013の冬アニメが始まりましたね。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるは小説を持ってるんで期待してましたけど
ノリがやっぱいいですね♪
あとなんか微妙にエロくて何故か修羅場を感じさせないOPや
田村ゆかりさんが歌うEDもものすごく良くて、
今後すべらないことを期待したいですねw

あと注目してるのはD.C.Ⅲとラブライブ!、ビビッドレッド・オペレーションですかね。
D.C.Ⅲは原作全クリしたんで、アニメはどのように展開していくのかが楽しみです。
D.C.Ⅱの1期みたいにクソにならないでほしいw
ラブライブ!とビビッドレッド・オペレーションはオリジナルストーリーなので
楽しんで見ていきたいですね。

何か今回はかなり長く書いてしまいました(・_・;)
どーせ見る人は少ないんですけどねわかってますけど(´;ω;`)
今体調が何故か悪い中書いています。
自分の周りではインフルやらにかかったリア友がかなり多くて
自分も既に感染しているのではないかと心配になっています(゚∀゚ ;)タラー
模試やら定期やらがあるので、休んで面倒くさいことになることだけは避けたいですねw
皆さんも体調にはお気をつけを

長くなったけど今日はこの辺で(^_^)/~
文章乱れすぎだよなあ俺・・・(´゚∀゚`;)
スポンサーサイト
[ 2013/01/14 00:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freesia9345.blog.fc2.com/tb.php/46-f721619d









