スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とにかく暑いお・・・

高校生クイズも終わり、
とうとう俺の夏休みも終わりが近づいて参りました・・・。
高校生クイズの結果は最下位・・・(´;ω;`)
答えられる問題はまだあったというのに、
少しのミスや計算ミスであえなく撃沈・・・。
あーゆーのに立ち向かうにはホントかなりのムダ知識を入れないといけないと
かなり痛感させられました。
でも他校の生徒と触れ合うことができたので
充実した2泊3日でした♪
これだけでもとても言った価値があるw

まあそんな楽しい日々も終わり、
ついに夏休みもラストになりかけていやらなきゃいけないことがあるのに
全くをもって終わっておりませんwww
今は急いで学園祭のための動画編集に勤しんでおります。
宿題?そんなのは知りませんwww
早く終わらせてPSO2するつもりです。
・・・とは言いつつも周りがかなり終わっているので正直心配になってるw
普通はやらない人がやってるとすごく不安になるんですよねw
だから少しくらいはやろうと思っています。
でも部屋がずっと30度越してるのでやる気は0なんだけどねw
残りは3日なので、色々終わらせつつも最後まで楽しみたいと思います♪
取り敢えず今日はPSO2行けるところまで頑張るぞー(●'д')b

てことで今日はこの辺で(^_^)/~
スポンサーサイト
[ 2012/08/17 12:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freesia9345.blog.fc2.com/tb.php/40-15540be5









