スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ東京に行くであります!

とうとうこの日が来てしまった・・・orz
東京に今日いくのか・・・
コミケに行けるわけでもないのになあ・・・

と心のなかで嘆きながら今日の朝を迎えました。
明日から僕は高校生クイズの本戦に出場してきます。
とは言っても全く勉強しておりません。ええそりゃ驚くほどにw
ずっとosu!やPSO2をやってダラダラ日常を過ごしていました(゚∀゚ ;)タラー
どうしましょホントwww
ただでさえチームリーダーだってのに頭がこの有様じゃ・・・w
先がホントに思いやられます。
でも何とかなると思うので頑張っていこうかとw
この勢いでここまで上がったんだからやれるところまでやってやろうじゃないか!

てことなので、飛行機の中で勉強しようと思ってる僕を
応援してくださいm(_ _)m

てことで、今日はこの辺で(^_^)/~


・・・・・・ほんとヤバイw
スポンサーサイト
[ 2012/08/11 08:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freesia9345.blog.fc2.com/tb.php/38-8466f3a0









