スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケ&ゲーセン行ったで~

今日は友達と約束してゲーセンとカラオケに行って来ました。
まずは朝に友達と二人でEXVSFBしにゲーセンに行きました。
その時はすごくテンションイカれててネタ機ばっか使ってCPU戦に負けてしまう失態www
対戦はそこそこしかして無くてしかも今日勝ったのはネタ機のイフリート改w
なぜか4連勝してしまいましたwww
その時はカラオケの約束の時間が着ていたので負けなきゃいけなかったのに
中々負けることができずカラオケに遅れてしまいましたw

そこから友達2人と合流してカラオケへ。
ひたすら夏アニメのOP歌いまくってましたw
TV版しか聞いていない曲ばっかで歌うのに苦労しましたが
何とか平均を超えたので良かったですw
いやでも今期のOPはどれも良作揃いw
歌ってて再確認しました。

そこからまた別の友達とAn×Anやりに行きました。
今日は半端なく逆転劇が多かったw
一回戦で3位を超えてないのにかなり勝ちましたw
称号にスロースターターって称号があったらもらえたくらいの働きでしたwww

そして家に帰り着いたのは10時。
めちゃくちゃ疲れました。
でも今日買ったきたココロコネクトOP「パラダイム」に癒されてましたw
いやホントゲーマーズ特典のミニポスターの伊織が可愛すぎる!!!
img081.jpg
二重に癒されましたΣd(゚∀゚d)イカス!

まあ楽しいことの後は苦がつきもので、
これから動画選別作業の再開です。
疲れてるけど深夜中に何とか終わらせようと思ってます・・。
千なんて敵じゃねえ!!!!www
ごめんなさい嘘です猫の手も借りたいけど借りれませんこれ現実。
てことで頑張ってやろうと思います。

てことで今日はこの辺で(^_^)/~
スポンサーサイト
[ 2012/08/07 00:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freesia9345.blog.fc2.com/tb.php/37-281342e0









