
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みに入った~

ただ辛いだけの課外授業の前半戦が終了してついに夏休みに入りました。
久々のPCでのネットに興奮している次第です。
ブログも一新しております。吹っ切れたからね色々w
しかもホント色々起こってるね。驚き。
例えば・・・
零の奇跡Vita化決定!!!
wallPaper1_1024_768.jpg
いやホント驚いたwww。
Vita新作ラッシュだね~♪
・・・ん?リメイク版だから新作じゃない?
んなもん関係ねえよwwww
まあ、零の軌跡は友達から借りてなかったのでとても楽しみです♪

でもこんな浮かれている場合でもなく、
僕には宿題、高校生クイズの勉強、学園祭のクラスの出し物に向けての動画編集と
やることがとてつもなく多すぎますw
しかも動画編集に至っては1000以上あろうかと思われる動画から
成功シーンとNGシーン、いらない動画と分ける作業からしなければいけないと・・・
新しいビットマップ イメージ
↑これは未整理の一部のの動画の入ってるフォルダ。まだあります・・・

編集はいいといったがこんな仕打ちを受けるとは・・・
涙目です(´;ω;`)。てか無理です。諦めたい。
ホントこれで夏休み終わってしまうし・・・。
まあやるんだけどねwww。クラスの女子とか怖いしw

そんなこんな思いながら夏休み初日をPSO2で潰しておりました。
マグナムさんには感謝しきれないくらい。
ホントありがとうございましたm(_ _)m
PSO2はship4のほうでIDネーム青海衣更、キャラクターネームEstelで活動しているので、
この初心者丸出しの俺と一緒に行ってくれるって人がいたら誘ってください。

明日は朝FB、午後カラオケの予定なのでそろそろ幕を閉じようと思います。
夏休みの間はなるべく更新していこうと思いますので、
良かったら見てコメントくれると嬉しいです♪

では、今日はこの辺で(^_^)/~ 
[ 2012/08/06 02:05 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

こちらとしてもお付き合いしていただきありがとうございます。

このPSO2は来年の春くらいにVITAで出るらしいです。

PCと一緒にできるらしいのでVITAを持ってるのが羨ましいですw
VITAだとどこでもできるしねw

動画の編集はもう誰かに手伝ってもらったほうがいいのではないでしょうか?
1000もあるとなるとかなり時間がかかるかと…
[ 2012/08/06 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freesia9345.blog.fc2.com/tb.php/36-b42af95d









