スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

課外ありえねえ・・・

みなさんは今夏休みを満喫している人が多いでしょう。
俺はいまだに課外授業を受けています・・・。
夏休みが15日しかない俺の学校。
ありえないです。
もう嫌だ。はよ実家に帰りたい・・・。

さて、この一ヶ月(まあこの1週間の出来事だがw)
ホント色々ありました。
まず最初は
高校生クイズ全国出場します!
先週予選に出たのですが、そのときは早押しで負けて二位という結果になってしまいましたが、
一位の高校が辞退したことにより、
俺らのチームが全国に行けることになりました!
正直プレッシャーがやばくて準備もくそもできていないのですが、
やれるだけの力を出そうと思うので、
皆さん応援よろしくお願いします!!

寮のPCが糞なので今日はこの辺で
夏休みに入ったらまた更新しようと思います♪


P.S.早くPSO2やりたい・・・ まだインストさえしてない・・・

P.S.2.今日FBでリボンズに目覚めた!!!
   メインで使いこなせるようにがんばりたい!
スポンサーサイト
[ 2012/07/29 19:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freesia9345.blog.fc2.com/tb.php/35-18543577









