スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高総体終わって

先週の週末に高総体がありました。
結果は1回戦敗退という失態・・・(´;ω;`)
僕もその時はかなり体調が悪く、思うように動けませんでした。
勝てそうな相手だったのに負けたことは悔しいですが、
これで僕らが部活を率いることになるので、
来年の高総体では惨めな思いをしないようにしっかりと率いていきたいです!!

と言いたいところだが、
高総体があって疲れているのに宿題大量に出すって何だよ。
誰もする気なんてないよwww
昨日だって夜通し友達と天鳳してたしwww
やらなくていいんだよwww
とか思いつつ今の記事を書きながら思っています。
誰か宿題おわらせてくれ~( ;∀;)

因みに、僕はハンドボール部です。
silhouette-of-handball-player-2_21140365.jpg

スポンサーサイト
[ 2012/06/05 13:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freesia9345.blog.fc2.com/tb.php/31-ca0cdbae









