
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWが・・・

もう楽しかったGW逃すとも終わり、
今大慌てでこの記事を書いています。
さて、このブログを見たらわかると思いますが、
今回のGWはD.C.Ⅲをやりました!!!
いや~、どのキャラも可愛かった( ´∀`)b
GWのほとんどを使ったかいがありました。
一番気に入ったキャラはやはり陽ノ下葵です!
いやホント可愛いですから、
みなさんも是非是非プレイしてみてください。
全画面キャプチャ 20120506 135353

さて、今回はガチで宿題とやらに触っておりません。
今から地獄の宿題づくしです(´;ω;`)
GWが終わったらテスト、高総体と休まる日が全く見当たりませんが
葵からもらった元気で乗り切って行こうと想います!!!

それでは次回の書き込みまで~皆さんさよなら(^_^)/~
[ 2012/05/06 14:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freesia9345.blog.fc2.com/tb.php/30-0fd3a23c









