スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春休み・・・てかもう終わりかけだけどw

春休みに入りました!!!
って言っても実は1週間以上経っているわけですがwww
それというのも、東京研修旅行というものがあって、
4泊5日東京行ってたせいでなかなか時間が取れずに全く書いていなかった・・・
ってことでまたまた1ヶ月ぶりの更新です。
いやなんかいつも更新しようと思うけど、
存在を忘れてしまうんだなこれがww
まあ何も書くことはないんですが近状を書いていこうと。
この一ヶ月で色々なものを買いました。
まず一番大きな買い物はPS Vitaです!↓psv

まあお金が溜まったので、それとソフトと抱き合わせで3G/Wi-Fi版が
ほんの少しだけ安くなったので買いました!
PSPとは全く違って画面が綺麗!!!
あとPSPと違ってボタンの押し心地が良くなってましたw
ただすこし小さくなったんで押しにくくなった感は否めないw
でもまあ高い金払ったかいはあったと思うww
でもまだハズレがある(らしい)みたいなんで
そこは運ですねwww

・・・ってな感じで買ったものを上げるとキリがないんで、
徐々に買ったものを上げたいと思います。
つまらないとは思いますが、見てくれてコメントしていただければ幸いです♪

追記:宿題終わる気配ねえええええええええええええ!!!!!!www
スポンサーサイト
[ 2012/03/28 03:06 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

No title

VITAいいですね~
自分も欲しいんですけど仰るとおり
ハズレがあるんでまだ買うのは躊躇ってますww

まぁお金ないからどの道買えないんですけどねww
[ 2012/03/29 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freesia9345.blog.fc2.com/tb.php/28-b7da8b86









