
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキー初日!

今日はスキー教室初日でした。
初めてだったので上手く止まれないとか曲がれないとかでとても疲れた・・・
今は足がパンパンです(T . T)
でも、一日だけで結構できるようになりました
あと二日しかないので、それ以内にもっと上手くなりたいです。

ホントは風呂で面白いこととかあったんですが、それは帰ってから書こうと思います。
写真も全くないのでその時に
[ 2012/02/15 23:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

ブログの方リンクさせて頂きました。
私の方も訪問数少なめですがよろしくお願いしますね~
[ 2012/02/17 20:06 ] [ 編集 ]

Re: No title

v-24> ブログの方リンクさせて頂きました。
> 私の方も訪問数少なめですがよろしくお願いしますね~

ありがとうございます!
僕の方もリンクさせて頂きました。
リンクパーツは後でPCで設定させて頂きます
[ 2012/02/18 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freesia9345.blog.fc2.com/tb.php/26-fb2475d1









