
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道!!!

修学旅行で北海道に来ました!!!
いや~、ホントタッチ持って行ってて良かったわw
まさか自分の部屋が快適に無線が使えるなんてwww
無線は使えて飯は美味い&食べ放題!
しかも教師の監視も甘い!!!
縛りだらけの寮なんかより断然いい!!!
でも、かなり部屋暑い(; ̄O ̄)
部屋がホントに暑いというのは本当だったらしいw
明日から3日間スキー教室なので、何とか滑れるように頑張ろうと思います

いつもつまらない近状しか書いてない(・・;)
もうちょっとアクセス数増やしたいなあ~
[ 2012/02/15 00:35 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

No title

北海道に修学旅行とか最高過ぎますねw
自分は沖縄だったのでww
でも寒いのが苦手なんで良かったといえば良かったんですけどねww

スキー頑張ってくださいね♪
[ 2012/02/15 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freesia9345.blog.fc2.com/tb.php/25-58656ab2









