スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とにかく疲れた…o(__*)Zzz(´д⊂)‥

先週末は部活の試合がありました。
まだまだ高1なんでしたっぱなので、出れない思って鷹をくくっていました。
実際試合の一週間前練習行ってなかったしね(^^)
そしたら先輩が練習中、どーも足の筋を伸ばしたらしく痛みで出れないと。
そして先輩のポジションは俺しかできないと…(-o-;)
で、何故か出ることになってしまいました…(ノ_・,)
息が合わなくて大変な面もあり、何より体力が全く戻っておらず、すんげーきつかった(;o;)
まあ、チームとしては一勝出来たので、弱小校にしては良くできたと思います(^-^)v
そんでもって今回これのために外出したせいで、どーも11月が終わるまで外出が出来なくなってしまった(´Д`)
マジで寮館長死んでしまえばいいのに…
一緒にやってた人だけ減刑措置もらい、日に日に寮館長への不満とストレスたまってしまう今日この頃でした…

てか外出しないとblogで書くことないなwww

あと、タイトルがあーなのにゲームとかのこと全然書いてないじゃんorz
今日自習室にPSP忘れてたからなんか紹介でも書こうかな…(^-^)v
スポンサーサイト
[ 2011/10/20 00:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freesia9345.blog.fc2.com/tb.php/19-4e996e1b









