
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またかいな┐(-。ー;)┌

今日ゲーセンに行った件で何故か教頭指導を受けてしまった・゜・(つД`)・゜・
永遠とゲームは人生には必要ないとか語られて、しかも反省文書けと・・・
さらに外出禁止と奉仕活動まであるかもしんないとか┐(-。ー;)┌
ゲーセンごときにそこまでやるとかうちの学校気が狂っとるわwww

まあ俺はぶれずにその後の自習爆睡していたんだがなwww
進学校も楽じゃねえなと感じた今日1日でした(^-^)v

絶対ゲーセンリベンジしてやる・・・(`ロ´;)
[ 2011/10/06 01:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://freesia9345.blog.fc2.com/tb.php/17-34a82ecd









