
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト終わって

テストも終わって今絶賛遊び呆けています
・・・と言いたいところですが試合が近いので死にそうです(´;ω;`)
テストも過去最悪の点数だったしね・・・
泣きたいわホント・・

そういえば著作権法改正案が施行されたね。
なんかニコ動とかもそれをかなり言っててネットが過ごしにくくなってるね
cravingexplorerもDL機能外すとか
それ外したら何残るんだよ全く
アニメとかそこら辺の企業はかなり打撃食らうでしょうね
全くJASRAC糞食らえですw
CD売れない理由は他にあるだろ全く・・・
最近の曲とかアニソンと少しのYUIといきものががり位しか聞かねえよ
だって微妙だもんw(それ以外聞いてないからだけど)

何はともあれ早く改正して欲しいですねw
動画サイトも落ち着いて見られないやw

今回は書くことないんでこの辺で(^_^)/~

[ 2012/10/08 14:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)







