
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト勉強だり

テスト1週間前なので週末も1日中勉強しています。
ホントは更新するつもりもなかったんが・・・・

百人一首が出るからうた恋い。見たのに出ません。
かなり悲しいわ・・・

合間に読もうかと思って買ったハヤテのごとく最新刊読んだよ。
いつも面白いわハヤテのごとく。
こういうときに読むもんではないけどねw
(いつもは商品紹介してるんだが表示エラー起こるので貼ってません)

こんな感じでぼやーっとすごしています

[ 2012/09/22 21:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

学園祭やらが終わって

学園祭が終わって、地獄の夜10時間ウォークラリーがあって
この3連休の最後に慌ただしく更新しております。

それもこうも学園祭はまだ俺の中では終わってなくて…(´;ω;`)
クラスの作品である動画を皆さん欲しいとか言い始めるので
ただひたすら焼いておりましたよええorz
40枚ってやっぱ拷問ですよね。だって25分程度の動画のはずなのに
3~4時間焼くのにかかっちゃったよwww
これで無償とかマジで勘弁(´;ω;`)
苦労を知ってほしいよ・・・。
これのせいで俺の休日は潰れました・・・。
もっとPSO2したかったなあ。アプデして色々変わってたからホントに
いつになったら新クラスを使えるようになるのでしょうか

まあ休日も面白くなかったってわけではないですよ。
だってカラオケ行きましたもんウォークラリー後にwww
・・・正直しんどかったです。眠いし足は痛いし・・・。
でもそん時全員のテンションがおかしかったからかなり楽しめたしねw
全員何故か自己記録更新してたしwww。

なんかダラダラ近状しか書いてないのでここで1つゲーム紹介
「初音ミク Project DIVA f」が発売されました!!!
待ちに待っていたvita期待の新作!
やっぱり画質が素晴らしい!!!
プレイ中も思わず見惚れるクオリティです!(画像がなくてすいませんm(_ _)m)
ただ今回は結構リズムゲームが変わっていてホントにムズいです(´;ω;`)
画面スクラッチが結構難しくて未だにextremeでperfectが出ません・・・。
でもそこは気合でがんばろう!!!
vita持ってなくてミクファンのかたはこれを期にvitaを購入なさってはいかがでしょうか。
初音ミク -Project DIVA- f初音ミク -Project DIVA- f
(2012/08/30)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

PlayStation Vita 初音 ミク Limited Edition Wi‐Fiモデル (PCHJ-10002)PlayStation Vita 初音 ミク Limited Edition Wi‐Fiモデル (PCHJ-10002)
(2012/08/30)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


まあこれから寮に帰るわけですが、
長崎がどうも大変なことになっているみたいですね。
まあ気力で帰って見せますよ。
もうすぐテストだから帰りたくはないんだけどな!!!
…はいちゃんとやりますテストは大事ですから(´;ω;`)
ミクやりながら乗り越えようと思います♪

長くなりましたが今回はこの辺で(^_^)/~
[ 2012/09/17 14:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)







