
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とにかく暑いお・・・

高校生クイズも終わり、
とうとう俺の夏休みも終わりが近づいて参りました・・・。
高校生クイズの結果は最下位・・・(´;ω;`)
答えられる問題はまだあったというのに、
少しのミスや計算ミスであえなく撃沈・・・。
あーゆーのに立ち向かうにはホントかなりのムダ知識を入れないといけないと
かなり痛感させられました。
でも他校の生徒と触れ合うことができたので
充実した2泊3日でした♪
これだけでもとても言った価値があるw

まあそんな楽しい日々も終わり、
ついに夏休みもラストになりかけていやらなきゃいけないことがあるのに
全くをもって終わっておりませんwww
今は急いで学園祭のための動画編集に勤しんでおります。
宿題?そんなのは知りませんwww
早く終わらせてPSO2するつもりです。
・・・とは言いつつも周りがかなり終わっているので正直心配になってるw
普通はやらない人がやってるとすごく不安になるんですよねw
だから少しくらいはやろうと思っています。
でも部屋がずっと30度越してるのでやる気は0なんだけどねw
残りは3日なので、色々終わらせつつも最後まで楽しみたいと思います♪
取り敢えず今日はPSO2行けるところまで頑張るぞー(●'д')b

てことで今日はこの辺で(^_^)/~
[ 2012/08/17 12:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いよいよ東京に行くであります!

とうとうこの日が来てしまった・・・orz
東京に今日いくのか・・・
コミケに行けるわけでもないのになあ・・・

と心のなかで嘆きながら今日の朝を迎えました。
明日から僕は高校生クイズの本戦に出場してきます。
とは言っても全く勉強しておりません。ええそりゃ驚くほどにw
ずっとosu!やPSO2をやってダラダラ日常を過ごしていました(゚∀゚ ;)タラー
どうしましょホントwww
ただでさえチームリーダーだってのに頭がこの有様じゃ・・・w
先がホントに思いやられます。
でも何とかなると思うので頑張っていこうかとw
この勢いでここまで上がったんだからやれるところまでやってやろうじゃないか!

てことなので、飛行機の中で勉強しようと思ってる僕を
応援してくださいm(_ _)m

てことで、今日はこの辺で(^_^)/~


・・・・・・ほんとヤバイw
[ 2012/08/11 08:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

カラオケ&ゲーセン行ったで~

今日は友達と約束してゲーセンとカラオケに行って来ました。
まずは朝に友達と二人でEXVSFBしにゲーセンに行きました。
その時はすごくテンションイカれててネタ機ばっか使ってCPU戦に負けてしまう失態www
対戦はそこそこしかして無くてしかも今日勝ったのはネタ機のイフリート改w
なぜか4連勝してしまいましたwww
その時はカラオケの約束の時間が着ていたので負けなきゃいけなかったのに
中々負けることができずカラオケに遅れてしまいましたw

そこから友達2人と合流してカラオケへ。
ひたすら夏アニメのOP歌いまくってましたw
TV版しか聞いていない曲ばっかで歌うのに苦労しましたが
何とか平均を超えたので良かったですw
いやでも今期のOPはどれも良作揃いw
歌ってて再確認しました。

そこからまた別の友達とAn×Anやりに行きました。
今日は半端なく逆転劇が多かったw
一回戦で3位を超えてないのにかなり勝ちましたw
称号にスロースターターって称号があったらもらえたくらいの働きでしたwww

そして家に帰り着いたのは10時。
めちゃくちゃ疲れました。
でも今日買ったきたココロコネクトOP「パラダイム」に癒されてましたw
いやホントゲーマーズ特典のミニポスターの伊織が可愛すぎる!!!
img081.jpg
二重に癒されましたΣd(゚∀゚d)イカス!

まあ楽しいことの後は苦がつきもので、
これから動画選別作業の再開です。
疲れてるけど深夜中に何とか終わらせようと思ってます・・。
千なんて敵じゃねえ!!!!www
ごめんなさい嘘です猫の手も借りたいけど借りれませんこれ現実。
てことで頑張ってやろうと思います。

てことで今日はこの辺で(^_^)/~
[ 2012/08/07 00:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

夏休みに入った~

ただ辛いだけの課外授業の前半戦が終了してついに夏休みに入りました。
久々のPCでのネットに興奮している次第です。
ブログも一新しております。吹っ切れたからね色々w
しかもホント色々起こってるね。驚き。
例えば・・・
零の奇跡Vita化決定!!!
wallPaper1_1024_768.jpg
いやホント驚いたwww。
Vita新作ラッシュだね~♪
・・・ん?リメイク版だから新作じゃない?
んなもん関係ねえよwwww
まあ、零の軌跡は友達から借りてなかったのでとても楽しみです♪

でもこんな浮かれている場合でもなく、
僕には宿題、高校生クイズの勉強、学園祭のクラスの出し物に向けての動画編集と
やることがとてつもなく多すぎますw
しかも動画編集に至っては1000以上あろうかと思われる動画から
成功シーンとNGシーン、いらない動画と分ける作業からしなければいけないと・・・
新しいビットマップ イメージ
↑これは未整理の一部のの動画の入ってるフォルダ。まだあります・・・

編集はいいといったがこんな仕打ちを受けるとは・・・
涙目です(´;ω;`)。てか無理です。諦めたい。
ホントこれで夏休み終わってしまうし・・・。
まあやるんだけどねwww。クラスの女子とか怖いしw

そんなこんな思いながら夏休み初日をPSO2で潰しておりました。
マグナムさんには感謝しきれないくらい。
ホントありがとうございましたm(_ _)m
PSO2はship4のほうでIDネーム青海衣更、キャラクターネームEstelで活動しているので、
この初心者丸出しの俺と一緒に行ってくれるって人がいたら誘ってください。

明日は朝FB、午後カラオケの予定なのでそろそろ幕を閉じようと思います。
夏休みの間はなるべく更新していこうと思いますので、
良かったら見てコメントくれると嬉しいです♪

では、今日はこの辺で(^_^)/~ 
[ 2012/08/06 02:05 ] 日記 | TB(0) | CM(1)







