
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

定期1週間前・・・w

何だかんだで高総体があったあと、駿台模試があって、
今テスト一週間前となりました。
特に近状と言っても大した事ないですが、
あるとすればPS Vitaソフト
「起動戦士ガンダム Battle Destiny」を買いました♪
何か友達からすっごく批判されまくりましたが、
僕的にはかなり楽しめたと思います。
PSPのアサルトサバイブ(?)と操作性は一緒みたいなので、
まあ簡単にやれると思います。(ガンヲタのリア友談w)
あと、やっぱりグラフィックが綺麗過ぎます!!
そこがVitaの取り柄ですしねw
そんなわけで、それを深夜やりすぎたお陰で、
授業寝まくりで全く授業の内容が入っていないまま
この週を迎えることになってしまいましたw
しかもなんと6/28にはMGS HD Edition の発売と…
今回の定期は終わりを覚悟しています・・・
まあ、でもそこはスネークの根気を見習って勉強していこうかと思いますw

何だかんだでPSVいい感じのソフトが出てきて神になってる気がするw
この調子でいっぱいいいゲーム出してほしいw

P.S.画像がなくて悲しいブログになってしまってるので、
定期後にBattle DestinyやMGSのプレイ画像でも上げようかと思います♪
文字ばっかで読みにくくてすみません
[ 2012/06/25 17:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

高総体終わって

先週の週末に高総体がありました。
結果は1回戦敗退という失態・・・(´;ω;`)
僕もその時はかなり体調が悪く、思うように動けませんでした。
勝てそうな相手だったのに負けたことは悔しいですが、
これで僕らが部活を率いることになるので、
来年の高総体では惨めな思いをしないようにしっかりと率いていきたいです!!

と言いたいところだが、
高総体があって疲れているのに宿題大量に出すって何だよ。
誰もする気なんてないよwww
昨日だって夜通し友達と天鳳してたしwww
やらなくていいんだよwww
とか思いつつ今の記事を書きながら思っています。
誰か宿題おわらせてくれ~( ;∀;)

因みに、僕はハンドボール部です。
silhouette-of-handball-player-2_21140365.jpg

[ 2012/06/05 13:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)







