
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休みじゃないんだけど・・・

ブログのコメントがが荒らされていると聞いて、
速攻で削除するために初めて寮のPCを使ったので更新してみようかと。
まったく誰だよ変なURL貼りやがって。
まあ荒らしについては置いといて

明日はD.C.Ⅲの発売日です!!!
待ちに待った発売日が来た!!!!!
僕も早くやりたくてウズウズしています!
まあその前に体育大会があってそれが終わってからなのだが・・・
とりあえずキャラデザ的にはかなりいいんで
早く手元に届かないかと自習中も集中できないくらいww
・・・まあGWにはあり得ない位の大量の宿題があるんだが(涙)
そんなことは気にせずにGWはD.C.Ⅲを楽しみたいと思います!!!

P.S.PCがクソ過ぎて画像晴れなかったwww

P.S.2.バンシィ早く使ってみたいw
[ 2012/04/26 18:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)







