
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキー合宿最後の夜

いよいよ楽しかった修学旅行もとうとう最後の夜になってしまった・・・
今思えばなかなかに楽しかったです
一日4時間の3日間の日程で行われたスキー教室では最後の方にはスピードを出して滑ることができるようになりました。
まあそこまで行くのにかなりこけたんだがwww
そして小樽観光を控えた最後の夜となってしまったわけですが
同室の友達とパパ聞きを見たんだが、1人の興奮の仕方がハンパなかったですwww
そしてそれが終わったらみんな疲れで寝てしまい、1人悲しくシャナを見ながらこれを更新しているわけですw
この場合は俺の方がおかしいのかなw
どう考えても普通疲れて寝てますよねw
まあそこは夜慣れしている者の性というものですねwww
あと残すは小樽観光のみなので、最後に全力で楽しみたいと思います

てか修学旅行だけでかなり更新しているよなwww
自己新じゃないのか一週間の更新回数w
次の更新はいつになるかなあwww
まあ早ければ日曜日には更新したいです
それが無理だったら一ヶ月後になってしまうしなwww
写真も貼りたいしな(*^^*)
[ 2012/02/18 00:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

スキー初日!

今日はスキー教室初日でした。
初めてだったので上手く止まれないとか曲がれないとかでとても疲れた・・・
今は足がパンパンです(T . T)
でも、一日だけで結構できるようになりました
あと二日しかないので、それ以内にもっと上手くなりたいです。

ホントは風呂で面白いこととかあったんですが、それは帰ってから書こうと思います。
写真も全くないのでその時に
[ 2012/02/15 23:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

北海道!!!

修学旅行で北海道に来ました!!!
いや~、ホントタッチ持って行ってて良かったわw
まさか自分の部屋が快適に無線が使えるなんてwww
無線は使えて飯は美味い&食べ放題!
しかも教師の監視も甘い!!!
縛りだらけの寮なんかより断然いい!!!
でも、かなり部屋暑い(; ̄O ̄)
部屋がホントに暑いというのは本当だったらしいw
明日から3日間スキー教室なので、何とか滑れるように頑張ろうと思います

いつもつまらない近状しか書いてない(・・;)
もうちょっとアクセス数増やしたいなあ~
[ 2012/02/15 00:35 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

スキー合宿前!

書こうと思っててもなかなか書く気にもならず、
今頃なぜか慌てて書いているという・・・
夜ずっと暇だったのになあwww

それはそうと、もうすぐ僕の学校ではスキー合宿が!
いや~大変だったw
計画性のない先生がでしゃばったから
実行委員は尻拭いの仕事ばっか・・・
仕事できない奴ってのはホント嫌だねw
そんなこんなでいよいよ明後日に控えたスキー合宿!
2年後のことも考えてたっぷり滑ってこようと思います♪

ホントはアニメイトで買ったものとか
新しく買ったデジカメとかいろいろ載せたかったな

追記:今月発売のロウきゅーぶ!10巻の表紙無茶苦茶可愛いんだが!!!!
    ああ、僕はそこまでロリコンではないですよwww
ロウきゅーぶ!〈10〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈10〉 (電撃文庫)
(2012/02/10)
蒼山 サグ

商品詳細を見る
[ 2012/02/12 14:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)







