
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬休み終了間近

楽しかった冬休みも残り僅か!!
いや~、今年度の冬休みは楽しかったなあ。
エクバにどっぷり浸かって遊びまくってました。
ゲーセンで撫子のフィギュアも取れたし。(^^)v
撫子
↑最近買ったtouchで撮った画像。少し荒いかも

さてこれで冬休みも終わるわけですが・・・
最後の難関というモノが残っている・・・。
・・・・宿題がなあ・・・・終わらないなあ・・・・。
今現時点で数学位しか終わっているものがないという
かなり危機的な状況・・・。
まあ、そこはなんとか気力でいけると思う!!!
・・・・・・訳ないよねえ・・・・(;´д`)=3トホホ・・
そんな事言いながらも、今やってないしねw
やっぱゲームは最高だぜ!!!

・・・まあ、ある程度終わらせられるように努力しようと思います・・・。
このまんまじゃ居残り食らいそうなんで・・・。
しかもテスト間近なんで(ーー;)
今回だけは屈辱的な成績を取る訳にはいかない!!!
・・・・たぶん無理だけどねwww
[ 2012/01/15 15:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新年!!!

新年明けましておめでとうございます!!!
って遅いかw
いやはやこのブログも2ヶ月間放置状態でブログ書くのも久方ぶり
寮ではネットが使えないもんだからほんと困るわw
しかも冬休みがもう半分以上過ぎてしまったとε-(o´_`o)ハァ・・
帰ってからエクバしか触ってないもんだからヤバイねこりゃw
そろそろやらなければと思いながらもこの記事を書いています。

今年もなんだか放置状態でこのブログは生きながらえていくので
ぜひぜひ気が向いたらコメントしてくれると嬉しいです♪

それでは一年よろしくお願いします!!!
[ 2012/01/04 03:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)







