スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラノベ紹介

久しぶりに何か紹介してみようと思います。
この頃読んで面白かったのは、「ウチの姫さまにはがっかりです…。」

ウチの姫さまにはがっかりです…。 (電撃文庫 す 5-22)ウチの姫さまにはがっかりです…。 (電撃文庫 す 5-22)
(2010/10)
鈴木 鈴

商品詳細を見る

藤真拓哉さんが絵師をやっていたので、とりあえず読んでみました。
まず・・・・
姫さまSすぎ!!
あ、僕はMじゃないですよwww
ストーリーもしっかりとしていて
とても面白かったです。
何を読むか迷ってる人や、自分はMだ!と自負してる人wにはおすすめです♪
スポンサーサイト
[ 2011/03/22 23:41 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

こ、これは・・・・・やばい

まじめに宿題をやろうと思った。
そう言ったが、何が宿題なのかわからないではないか!!!www
そーいや授業中発表するって言ってたけど、
完全に寝てたなあ・・・・。
まあいいや。
リア友に聞いてちゃんとした情報が来るまでは、
春休みをエンジョイするか・・・。
と、明日カラオケで何を歌おうかと迷いがら
この記事を書いているのでした。

久しぶり見たが、SHUFFLEの楓怖いなあ((´д`)) ブルブル…
[ 2011/03/22 23:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

テストの結果が・・・

テストが返ってきてしまった・・・・。
かなりやばいな。まあ気にしないけどwww
それはそうと、今週乗り越えたらやっと春休みだ!!!
やっと授業が無くなると思ったらかなりテンションがあがります!
…宿題?そんなもんは知らんwww
授業も進まないので、寝まくって怒られながら春休みを待つ今日この頃でした♪

…それにしてもシャルロット可愛いなwww
[ 2011/03/17 23:27 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

やばいなこりゃ・・・

テストが終わって春休みまで遊ぼうと思っていたが、
やばいな地震が。
うかうか遊んでる場合じゃないな。
今は災害による犠牲者がこれ以上でないことを祈るばかりです。
災害から離れているといっても、
津波の危険性があるので、皆さんどうか気をつけてください。
[ 2011/03/11 23:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

・・・・(´・ω・`)

今日ゲーセン行って、EXVSを二回やってきました。
2勝できてよかったです♪
さらに、久しぶりにガンプラ作りました。
∞はやっぱかっこいいなあ。
20110303031205.jpg
って、そんなことしてる場合じゃない!!
明後日には中学最後の定期テストがあるってのに、
何やってるんだよ俺・・・・。
こんなことしているから勉強が・・・。
そんなこんなで、ほぼノー勉状態で明日の中学最後のテストに臨もうとしている今日この頃でした。
テスト期間中は更新ができなくなりますが、
テスト期間中のどこかでネカフェで更新したいと思います。

あーマジでテストどーしよーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2011/03/03 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。