
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れるわ・・・・( ´Д`)=3

月曜日にカラオケに行き、アニソンを歌いすぎてのどを痛めて、
それが風邪に発展して二日間何もしていませんでした。
しかも今日は電車が満席状態でいつもの二つ後の電車に乗る羽目になり、
マジ疲れた・・・。
しかも気づけば中学最後の定期試験なるものが・・・・。
1週間前というのにほぼNo勉状態・・・・。
かなりやばいです。
これからしっかりとしないと・・。

と言いながらも、今日もアニメを見て1日を過ごしていましたw
[ 2011/02/26 02:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

初めてのゲーム紹介 -T.P.さくら-

初めて紹介するソフトはT.P.さくらです。
201102200620204.jpg

(右下のテレカはゲーマーズ特典)
友達に買わないのか?と言われたので
買ってみましたが、やはり、
さくらネ申!!!
あ、僕はロリコンではないですよ。好きだけどww
D.C.好きにはたまりません。
アニメDVDも入っているので、1個で2度お得です!!
下巻は2月24日発売なので、
お金に余裕のある方は上下巻買うことをお勧めします♪
[ 2011/02/20 07:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

眠たい・・・・

昨日は散々だった・・・・。
バスで寝過ごしてJRには遅れるわ、
地下鉄でも寝てて50分程度彷徨うわで
かなりの時間を無駄にしてしまいました…(TдT)
もっと睡眠時間とらないとなあ…

でもそのおかげで古本屋によれて、
レアものを見つけることができたので
これはこれでいいのかな…(´∀`)
[ 2011/02/20 06:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

英語なんてもう見たくない・・・(TдT)

今日、明日ある地獄の単語テストの勉強をしました。
ありえない・・・・・本気でありえない・・・・・
まず範囲が1000単語以上ってどゆことよ・・・・
しかもその中から100個って・・どんな鬼畜って感じです。
しかも平均以下だともれなく再テスト・・・
英単語どころかアルファベットも見たくなくなります。
でも勉強しようとどうしようもないので
数時間後に放送されるGOSICKとゾンビを待ちながら
しぶしぶ英単語を勉強する一日でした・・・。
誰かこの地獄から救い出してー(TдT)
[ 2011/02/16 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

強くなんないなあ・・・(TдT)

今日帰りにEXVSのCPU戦をしてきました。
でも技の練習しすぎて全く勝てませんでした。
CPUなのに・・・・・。
フリー台は月から水までやってるみたいなので
がんばって練習して強くなりたいです。

余談だが、今日コンビニで八朔ジュース的なものがあった。
これ見て「おおかみかくし」の中に出てくる八朔のCM思い出してしまったw
わかる人いるかなあ・・・・。
[ 2011/02/14 21:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)







